2/21/09

日本の食ベものをたべませんか。

(Note: This is an assignment for class, don't actually respond!!!)

私は日本のおんがくが大好きです。日本にいって、たくさんCDを買いました。かがくとれきしが好きです。でも、せんもんはかがくだけです。私は映画がちょっと好きですが、あまり見ません。本を読んだり、え(painting)を書いたりするのがすきです。休みの日に、テレビゲームをします。2007に日本にいきました。とてもたのしかったです!手紙を書いてください!ノスハンプトンで、すしをたべましょうか。
エレンマゴリス
(19さい/女)

1 comments:

Insung Song said...

私も日本のおんがくが大好きです。ARASHIと山下が好きです。わたしのせんもんもかがくだけです。わたしは本を読んだりテレビをみたりが好きです。こにゃすみはケンジョオンにいくつもりです。ノスハンプトンで、すしをたべましょ!