11/1/09

ハロウィーン

雨にふられましたから、10分間しかTrick or Treatingをしませんでした。でも、たくさんおもしろい写真を取りました。テーラという友だちは私にKevin Jonasになってほしがっていました。Facesで大きいちゃ色のwigを買って、hipsterの服を着ていました。


Kevin Jonasはけっこんしているそうだ。。。ざねんですね。。。lol


来学きはたいへんだとおもっています。日本語の勉強を本当につつけたいんだけど、せんもんのクラスは同じ時にあります。どうしよう!!! 
日本の大学も留学についてしらんでいます。かがくのクラスがなくてはいけません。それで、とてもむずかしいです。

0 comments: